a day of feel drowsy

「虎は死して皮を残し、人は死して名を残す」
という諺があります。
しかし、実際に名を残す人の数は極少数に限られているし、暗記が苦手な学生には
「余計な事しやがって!」
と思われるだけであります。
「名声だろうがどんな悪名だろうが俺の名を世に轟かせてやる」
ONE PIECEロロノア・ゾロは言ったけれど、それは時代背景があんなだったからで、今の世の中で名を轟かす様な奴は居らず、小悪党ばっか増えやがって虫酸が走ります。
そこで笑ってるオマエのことだよ、この小市民!ノータリン!人殺し!ぐえぇぇぇ!
いや、平和が一番なんですけどね。
というわけで一日寝ぐされました☆ ダメ