簡単に感嘆し

祝!20才おめでとう!俺!!
20年前の今日、私はこの世に生を受けました。
そして全世界が私を祝福し、空には雷鳴が轟いた!
過去最高数を記録した一日に届いた「おめでとう!」のメール
皆さん本当に有り難うございました。
まぁ、その大半がこのサイトを見て下さった方で、友達に至っては2通ですヨ。
えぇ、良く言えば、2通も来ましたヨ。
もう、俺、泣きそう!!(はぁと)
来年からは若返る予定です。
宅急便が届きました。中からは包装紙につつまれた誕生日プレゼントが。親から。
やめてくれよ母さん…。
連絡も無しに送られたらビビるっつうの。
中身?そいつは言えねぇな*1

*1:パンツだったなんてとても言えません。