貧血エレベーター

エレベーターは上がるときより下がるときの方がクラッとする私です。
友人に「完全自殺マニュアル」を持ってるようなバカが居たので見せて貰いました。
血を考えたら眼の前が白く。頸動脈の辺りに悪寒。
そこまでして死にてえか?
答えはNO!!
俺は『眼鏡をかけている出っ歯で首からカメラをぶらさげたイエスマン*1』じゃないんだYO!!
God damn!!



俺の好きな本は短編集ぽいやつだという事に今更ながら気付いたよ。
ブラックジャック蟲師KING of BANDIT JINGも(全部漫画)。
というわけで本日買った本は

なのでありました。



完全自殺マニュアル

*1:欧米の日本人