crimson christmas eve

鼻血が出ました。
ティッシュが紅白に染まってなんとなくお目出たい気分。
なわけないです。

本読みながらくしゃみしたら本に血が飛び散って染みが付くし。サイテー。
あと、何が悲しゅうて、こんな日に検便出しに行かにゃならんの?

さて皆さん、メリークリスマス!
サムゲタンって美味しいの?
ところで私、サンタを見ました。
赤い服着てて、実は沢山いて、コンビニで働いたりしてる。
え?それなら誰でも見れる?あっそう。
えー、あの赤い服は全部私が鼻血で染めました。
…って嘘ですが。


うーん、サンタは何で赤い服着るの?
→コカ●ーラの戦略です(何へぇ?)。
皆踊らされてんのね。
多分に滑稽だよ。
寂しがり屋の戯言さ。
流そう。

流星に祈れ。

金金金(YEAH!)