あの日見た夕焼けは血の色だった

いぶいぶぅ。皆サマらぶらぶぅ?
てか、うざってぇ。くだんねぇつまんねぇわかんねぇ。未だにガキよ。それが何か?(ニッコリ)
今はクリスマスソングとか聴きたくねえわ。どうせ今しか聴かないのもあるが。でも"たまに"は好いのかも。
Bonnie Pinkの「オレンジ」でも聴くか。

クリスマスイ〜ブは〜
少しだけサンタクロースを信じた〜



…皆はサンタさんに何をお願いするんですか?
てか何でする必要あんの?あの格好(ゑ)
赤い帽子かぶってHO!HO!HO! 哀れだ。せいぜい働いて死ね。
…疲れてんのかな、俺。排他主義かい。

ム!殺気!
俺の背後に死神が!?

なんだ違ったホスト先輩*1だった。

君は何色?

*1:紫のスーツを着こなしてるので、そう呼ばれている