曖昧 劣等 感情論

N.G.SはNUMBER GIRL Symdromeの略で、EはEスタジオで出来たから。
BARFOUT!(雑誌)でも見て下さい。

昨日のポンツカは良かった。
最近は升&ヒロだね。

それよりも何よりも、なんつうか、寒いね。
空気澄んでる。
うん、寒い寒い。
笑える。あっはっは。
くー、寒みー(笑)


うー。

…やっぱ、笑えねぇや。
手の感覚が無くなってきやがった。

俺の暖房はノートパソコンの充電機です。
なんてウソウソ、コタツです。
ああ俺はコタツが大好きだ。
おコタにミカン。
ふっふっふ。
今、俺は無敵だぜ。

敵が攻めてきたらコタツに潜る!→息が苦しいので亀の様に鼻だけ出して様子見。

…敵なんて居ません。