サボテン サボる サボタージュ

親父と俺がクラシックギターを弾きブルースを唄っている。
夢だった。

居留守を使って、今居ませんとは忌々しい。

これまでを取り戻すが如く一日中寝ていたので、見事に書くことが無いよ。困ったなどうしよう。

フリクリな季節だよね。
くだらない唄のイントロは『Am G FM7』でいいのかな(耳コピ)
サウスパークでも観て笑いたい。

するべき事は有る筈なのにいつも後回し。
言い訳がましくてごめんねえ。

俺は、頑張れてないし、他人から何言われても仕様が無いんだけど、俺なりに頑張ってるつもりなのを結果が出ないから否定されるのは、気持ち良くない。
アイツらだって腹ん中じゃ何思ってんだか。