ライナスの毛布

寒いよ寒い、体温上げなきゃ!
というわけで服を買ってきました。
A館で栄冠を掴みました。
お金が減りました。

まあそれより早く毛布にくるまって寝たい。
何て言うか外に出るときも毛布にくるまっていたい。
マフラーなんかじゃ足りません。
引き摺ってもいいから毛布にくるまっていたい。
毛布のどこがいいかっていうと、何も言わずに暖めてくれるところかな。

「俺をいつも暖めてくれてありがとう、毛布さん!」
「……」
「もー、シャイなんだからー…ふふ」
「……」

どうやら寒さの所為で本格的に頭悪くなったかも。


ウルフルズが好きだ俺。「ウソつけ!ウソ言え!ウソぬかせ!」が最近のお気に。