連想ゲーム

エンプテー。empty.からっぽ。アタマもからっぽ、財布もからっぽ。最高だぜ!いえー!
まっしろ。どっちらけ。ぐわー、痛え。ぽっぽー!
「so long(そーろん)」つってさよなら。総論釣ってぐば〜い。
あきがこないよにな。
団栗みっけて、拾って、走ってる車に向かって投げて「ばちこーん!」って跳ね返ったのがデコにクリーンヒット。で、印度人。あーあーあー(悶)
どーすっぺかー?どーすんべ。
『あちょー!』ってぶるぅすりぃー。青色3号?違げーの?
あ、そ。阿蘇山行ってみてー。無理。
わけわかめ」とか云ってみ?デコにばちこーん!ってぶっけて印度人にしたんぞごるぁ!



※僕は正常な人間です。優しいし。嘘です。