ストライクゾーン

寒いので中途覚醒

本日の保育実習は2才児。
か、可愛すぎ…ヒエ〜(壊)
一緒にニンニン♪とかやった。
ニンジャポーキンッッグ!!

子供就寝。大人仕事。
絵本修繕俺一人。やっつけるわ根性で。

先生方お喋り。
俺、年上に見えました?
24!?
閉口。

矢張りアバレンジャーとか、ほにゃららライダーを母親は、そんな目で見てんのか。
勉強になるな。俺は聞きに徹す。
返答困惑。俺も19じゃん、と思たが口に栓。言ってどうなる。興味無いし。


帰路。
クラスメイトの女子からロリコン疑惑をかけられる。
有リ得ナーイ!
いくら何でも…有り得ん。
あ、あの子超絶可愛い…。
でも有り得ないマジ。
死にたいダニ。

死ぬな!DANNY!!
そうか、アイツらも死なない限り俺と同じ19になるし、俺はそのとき36だ。
なんて遠い数字…。

でも想像よりトシ喰うのは早いからな。