感情の不思議

なんだろう、嬉しい事と辛い事は紙一重なのかね?

学校には昼から行きました(本当は朝からあった)。
風邪ひいてすこぶる体調悪いよ。
喉が痛いんだってば!

こういうときに限って来訪者が多いのよね。
いや、凄っげぇ嬉しいんだよ?
嬉しいんだけどね、こういう時は本領発揮できないじゃないですか。
何、俺の体調を悪化させようと、国が刺客を送りこんできやがったのか!?みたいに感じてしまうわけですよ。

そうです、被害妄想です。
ほっといてください。

それよりもなによりも愚痴ってる暇があるなら帰って寝ろっつう話ですね。
学校のパソコンの前でダウンして、パソコン殺人事件ごっこをしている場合ではないです。
独りで。

林檎殺人事件 by 郷ひろみ