独創的独走感、独奏するより毒草

何が言いてぇんだ俺は、ニャロメ!

んーとねぇ、友達の家でカレカノ読んでましたよ、友達そっちのけで(ヲイ)。
そしたらさ、不覚にも涙ぐんでしまったよ。あは。

自転車でポカポカ陽気の中帰る途中、色々考え過ぎて
「このまま車道に突っ込めば死ねる」
「でも、死ぬなんて凄ぇ格好悪いな」
「自殺する奴、ホントは死にたくねぇんだろ?滑稽だな」
「なんて、誰がお前の気持ちなんか解るかよ」
「話さなきゃ解るわけねぇよ」
…独りで脳内「しゃべり場」を繰り広げていました。
素晴らしい!ファンタスティック!ファビュラス!マーベラス!ハラショー!

しゃべり場あんま好きじゃないけど(ゑ)。

毎月27日頃は漫画デーなので買い漁りました。特に明記はしませんが。

帰ろうとしたら会いたくない人が家の前に居て逃げだした。
まあ、大家なんですけど。俺の住んでるとこの。(居るの当り前)
疾走した。失踪した。