design

デザインの諸々を理解するまでは、この日記は放置気味になると思います。
悪しからず。






  • 私的RIJF05の廻り方。 18:29

先刻のやつ、時間は、目安だから実際はもうちょっとゆとりのある感じになるとは思うんだが。
実際、準備や片付けで合間に30分はかかるだろうし。

さて、俺がどう廻ろうか考えてるのを書いてみようと思う。
此処はこうした方が好いんじゃない?て意見とかをくれると、その、考え直すかもしれないです。

■一日目
ACIDMAN→暇→LUNKHEAD100s→暇→バンプ→真心B
かなぁ。
ランクとYUKIちゃんが被ってるんだよなー。
あと、ART-SCHOOLも観たいんだけど、真心復活はすげー嬉しいし、絶対観たいんだよ。
ま、一日目は、さほど問題ない。
■二日目
ゴーイング→フジファブ→椿屋→Salyu→ウルフルズ→ビークル→SINGER SONGER→ミスチル
でしょうか。
第一の問題は暇がない!て事。
初めは湖ばっかなので、移動は少ないので良い。
フジファブとアナログ魚、Salyuが並んでしまっている…!
椿屋抜けてSalyuに行くと思う。
バクホンやバンアパも観たいのですが、個人的に大好きなウルフルズは外せない!
そして、ドーパンとTHE BAND HAS NO NAME(民生さんのバンド)も観たいけど、よく知らないから楽しいBECR(ビークル)に。お面外した姿も見たいし。あと、あの空間はやばいと友達が言ってたので行ってみたい。なんか下ネタ三昧みたいですが(苦笑)。
SINGER SONGERは出演時間が短いとの話なので、確実に観ておきたい。
そして、トリ!! ロストと座禅とミスチルが被るなんて、どうしろと!?
ロストも座禅も観たいけど、フェスでミスチルを観れる機会なんて絶対少ないだろうから、こっちに行く事にすると思う。
兎に角、体力が心配。
■三日目
テナー→サンボ→エレカシ→スネオ→銀杏→民生→ソカベ→アジカン→バイン→サザン
でいいのかな。
テナーとエルレはサマソニでも観れる機会があるので優先はせずに。
まず、この日も暇がない!
そして、エレカシとつばきが被ったり、民生と曽我部が被ったり、アジカンとせっちゃん(斉藤和義のあだ名。理由は『SEXしたい』と言いまくってたから(ゑ))が被ったり、バインと教授が被ったり、エルレとサザンが被ったり。被りすぎだっつうの。
エレカシとつばきは正直、どっちも捨て難くて凄く悩んでる。エレカシは毎年出てるしなぁ。でも観るの夢だったし。曲の内容によっては、つばきに行っちゃうかも。時間的には二つともスネオと被ってるからそれもどうしようかと。
銀杏は峯田骨折したけど大丈夫かなぁ、てな思いと共に淡い期待を抱いて遅れても行こうかな、と。
アジカンとせっちゃん、個人的にはせっちゃん大好きなんだけど、アジカンを体験してみたい、てのがね、あるよ。
教授も良いと思うんだけど、バインの誘惑には勝てないよ。
エルレも観たいんだけど、フェスにサザンが出ることって、凄く豪華だと思うのでサザンに。エルレは俺の勉強不足もあるし。最初の方は聴けるかもだけど。

この後はもう、満身創痍だと思う。ホントに。


not dead