近況

キヨシローもマイケルもアベもあっちに行ってしまってなんだろうな。かなしいよりくやしい。
ご冥福をお祈りいたします。



自分の中で色々あって他人を構っていられないとかそういう言い訳はホント良くないんだろうな。すいません。
健康を損ねて痛みと闘っていた6月が嘘のよう。痛み止めを使わなくなって未解決なのを忘れかけている。

珍しく少ない荷物で遊びに来たあの人が帰るときには相変わらずちょっとした大荷物で少し笑ってしまった。
他に出かける相手もなくて夏休みなんてどうでもいいな。自炊ばかりしていて金が減らない。

ずっと雨とか曇りとかで気分も落ちていてドラクエばかりやってたけどなんかもうくだらなくなってしまった。なるべくゆっくりクリアしようとしてたんだけどな。なんか顔の黒いやつがまだ実を集め終わんないのとかせからしいので適当にラスボスまでいったら簡単に倒せてしまって拍子抜けしすぎた。宝の地図わかりづらくて進めない。クエストめんどいしバラモスには勝てないしレベル上がんないしやってらんないわ。多分ドラクエやってる友達が身近に多いとそんなこともないんだろう。逆に積んでた別のゲームが面白いです。結局ゲームか。いいのかそれで。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

いいかげん陽光を浴びたくて勇んで外出すれば雨。
鬱々とした暮らしに晴れ間の無い天気。晴れたら晴れたで文句を言うくせに贅沢な話だ。