まだ言う

懐かしい面子と飲み。諸事情で二次会から参加したんだけど誘ってくれた奴が既に出来上がっちゃってて笑えた。後で聞いたら途中から記憶がないらしくひどく落ち込んでた。

女子らと別れて男子三人で朝5時までカラオケ。一人がRadioheadばかり歌い始めたあたりで途中から何故かアジカン縛りになって声を嗄らした。それにしても友達がム ー ン ラ イ ト 伝 説を歌ったときが一番盛り上がった気がする。全く違和感が無くて凄かった。
外に出るともうかなり明るくて、こないだ事故にあって一昨日手術して昨日退院して今日病院行く予定なのに素面のまま朝まで付き合ってくれた一人と別れて、友達の家に泊まって、寝て、起きて、喉が相当やばいので大丈夫かと思ってのど飴もらって舐めていました。友達のバンドのMySpaceにあげてない仮音源を聞かせてもらったりした。