漂泊


2階に上がって、壁の写真を見て辛くて仕方なくなった。

まだ身体がフラフラしていてまともな写真が撮れない。

最後のライブで披露された新曲は"new song"のまま題名を与えられず飾られていた。

変わらないもの ひとつもないよ
変わってゆくよ しかたがないよ
どこに行っても 逃げられないよ
どこに行っても 君は君だよ

いつも通りの風になって
枯れ葉 舞う 街並みを
漂っていた
消えてしまうよ
消えてしまうよ
一人ぼっちでも 生きていけるの?

どこに行っても 逃げられないよ
どこに行っても 僕は僕だよ
変わらないもの さがしていたよ
変わってゆくよ しかたがないよ

いつも通りの風になって
枯れ葉 舞う 街並みを
見つめていた
いつも通りの風になって
枯れ葉 舞う 街並みを
漂っていた

消えてしまうよ
消えてしまうよ
一人ぼっちの最後の旅を
消えてしまうよ
消えてしまうよ
一人ぼっちでも生きていけるよ


書き写しミスがあったらすいません。。