本人バトンヌ

遅くなりました!
ふじわらさん(id:s162)から!!
こんな時間にリファ飛ばしてすいませ…!


Q1.身長は?
166cmなんですけど猫背なのでシャンとしてないと低くなってると思います。

Q2.髪型は?
最近切ったので自分の中では短い方です。耳が出てるの久々。早く伸びて欲しい。髪を切りに行くと必ずくせっ毛ですねって言われる。子供の頃はくりんくりんだった。

Q3. 好きな髪形は?
自分の髪型では多少長い方が好きです。
女の子の髪型では、実はポニーテールとかが好きなんですけど似合ってないと好きじゃないので、、なんだろう。おでこ出してない髪型の方が好きかもしれないけど、おでこ綺麗な人は出してても好きだし。おかっぱ(ぱっつんボブ)なひとは美人さんが多い(というか、美人さんしかおかっぱが似合わないのだろう)ので好き。

Q4. 目について語って?
あー。眠そうだねってよく言われます。実際眠いです(笑)。眠くないときは奥二重な感じで、どちらかといえば、つり目です。
目だけ切り取ると女の子みたいなときがあります。調子に乗って出してみる…。

自惚れですかそうですか。
視力1.5のくせに眼鏡をかけたりします。

Q5. 顔についてどう思う?
別に…。ふつうです。特徴無いと思ってるんだけど一度見たら忘れない顔って言われたこともあるのでよく解らない。
でも年齢言わないと年下の人と一緒にいても、それぐらいだと思われてることがありましたので童顔?というより年齢不詳ぽいのかな。

Q6. 誰に似ている?
えっと、俺が言ったんじゃないから似てなくても石を投げないでね…。(敬称略)
松山ケンイチ松田龍平野村萬斎二宮和也

Q7. 一日で一番好きな時間は?
夕方帰ってすぐ寝て、目が覚めちゃった深夜。

Q8. 自分はどんな風に見えてると思う?
第一印象だけだと真面目そうとか。
仲良くなってくると適当だねって呆れられる。
親切なときと気が利かないとき両方あるので、その辺は人によって意見が違うと思う。
いつ寝てんのか解らない。
ライブ行き過ぎ。衝動買い過ぎ。
猫好き。
冷静そう。
飲んでも紅潮しないので何も話さないと酔ってるか解ってもらえない。酒を飲んでそう(実際は家だとほぼ全く飲まない)。

Q9. 送り主は好き?
大好きです。ホントはもっとアニメの話とかしたいです。

Q10. 送り主の第一印象は?
人なつこい(笑)。

Q11. 送り主との出会いは?
実際に会ったのは壁登りナイト2で。名前も知らずにフツーにあははうふふって話してた後でidを告げあったらふじわらさんだった!という。

Q12. 送り主の事 どう思う?
たのしいひと! 疲れてるときは忘れっぽいみたい。

Q13. 送り主を動物に例えたら?
ねこ。

Q14. 恋はしてますか?
してます。今はちょっと恋っていうより愛って感じになってますけど。

Q15. その人はどんな人?
かわいくて、でも仕方のないひと。声が大好きです。不特定多数の前で明かすのはちょっと、これくらいで勘弁して下さい。直接訊かれたら答えますから。
あと、超能力者です。


バトンを受け取る人
なんだなんだ、色で渡すらしい*1ぞ。色難しいなー。すごい迷った。


やる気なかったらスルーで構いません。お願いします☆

*1:色の指定は特にありません