ハイラインで

Syrup16g

Syrup16g

CDをずっと出さなかったことに色々憤った理由が好きだからだとしても、今まで沢山を与えて貰っといてそんな仕打ちはないよなぁ。「ありがとう」と思いたいけど、まだ素直にそれが言えない。すべてを失くしてからでは遅いのに。
ライブで聴いたことのある曲*1を聴いても浸透してこない。他の歌を聴くとやっぱり悲しい。なんだか泣きたくなるけど、流す涙が売り切れ中で、それが余計に虚しくさせる。
ただ「バナナの皮」を聴いたら、すべてを赦せそうな気がした。あんなに明るく歌い上げられちゃったら、いいかなって思えた。
明るくもないか。きっと悲劇を喜劇として与えてほしいと望んでいる俺は、さんざん泣いちゃって絶好調になりたい。

*1:ニセモノ、さくら、途中の行方、来週のヒーロー、ラファータ、HELPLESS、scene through