今晩は

オレンジブロッサム

どうもヒゲです。生きてます。特に理由はない*1けど長いこと書いてなくてすいませんでした。年末ですね。クリスマスとは縁がありませんでした。近頃はてなを全然見てなかったので帰ってきたような気持ちです。
暇潰しで新譜は聴けないぜ。BUMPはvoyagerを聴くだけで胸が掴まれたような不安な気持ちになります(音楽的には良い意味で)。

いま友達の家で飲んでて、友達はいびきをかいて寝てしまいました。さっき友達が寝言で「あれ?ロナウジーニョは?」て言いました。それを言いたかっただけなんですけど。


そうそう、飲む前に久しぶりに焼肉食べ放題りました。いやー塩分と油分がトゥーマッチ(過剰)だな。でも8人前くらい食べた上でご飯2杯とコーラ6杯とか入るもんですな。あとなんかスープ(しょっぱい)。

書ける範囲でちょっと遡って書いたりしようと思いました。

*1:あるとすれば爪切りを見失って親指の爪が伸びていて携帯でしか更新しない僕にはだるかったことかしら