Good Dog Happy Menインストアライブ【museの楽団と渋谷の音楽塔】@タワレコ渋谷

12なのに遅刻

  1. そして列車は行く
  2. Apple star storyS
  3. のJUNKY
  4. Groria Streetから愛を込めて#3 -嬉しくて哀しい事-
  5. Natural Born Queen
  6. B D H M
  7. 雨と仲良く
  8. Nightmare's Beginning
  9. (can you feel?)〜Most beautiful in the world〜


遅刻したので渋谷を走り到着、#3の途中から参加。入場前にクジみたいなのをひいたら3個くらい引っかかって出てきて笑われる。
ちょう楽しい!
クリスマスプレゼントがどうとか言ってたから#2演るのかと思ってたけど予想が外れたー
てか"そして列車は行く"の手拍子部分やったとか"のJUNKY"初披露を見逃して口惜しくてたまらんー
これはそうか、ワンマンで観ろってことか。

終演後、黒猫*1さんと村猫さん*2に発見される→皆が店員エプロンだ!!!→握手&ステッカーわーい→武瑠さんに帽子で覚えててもらって(新宿店でTシャツ着てったら喜ばれたのでパーマいいですよって言った)感激した→3人ともプレゼント当たらず写メ撮ろうとして怒られてる人を横目に退散した。