small change vol.10@新宿ロフト

  • Sorrys! (Opening Act)
  • group_inou
  • 六畳人間
  • STAN

下北沢のローソン前でビールを回し飲んだ後、ガレージで友達のバンドを観てハイネケン飲み干し疾走。すっかり窓の曇った電車を乗り継いで夜の街を再び走っていると身体がぽかぽかとした。
駆け込んだ新宿ロフトは19時を30分過ぎた辺り。ソーリーズは観れなかったがイノウはまだ始まっておらずドリンク頼んでる内に始まった。
と、ここまで書いたところで携帯の電池が切れた



あーもー全部書きた過ぎて書けない!!
取り敢えず言いたいことは、みんなかっこよかった!たのしかった!


九条さん、ユウさん、杉浦さんどうもでした!


ちゃんと書くよ!

STANセットリスト

  1. S.T.An
  2. Dolphin Dance
  3. shuffle off
  4. THE FIRE
  5. アメジスト
  6. 多くの人達
  7. JAPANISTAN
  8. Love you
  9. ULTRAMAGNETICSTANS
  10. THE SONG
    • en.1
  11. sea side sex
    • en.2
  12. 頭の悪い奴等は醜くそして見苦しい