CINRA presents「exPoP!!!!! volume8」@Shibuya O-nest

入場無料(ドリンク代別/2Drink 1000円)

出演:□□□、まつきあゆむ
WELCOME GUEST ACT: Traks Boys*1
6F OPEN 18:30 LOUNGE FLOOR
5F OPEN 19:00 LIVE FLOOR
START 19:30

色々話したいのですが、取り敢えず。
宅録



みんなWELCOME GUEST ACTで踊り出して、まるでダンスフロア。


まつきくんかっこよかった!!!!

僕らの演る音楽がいいと思ったらドリンクチケット1枚下さい(笑)
♪歌ー詞が出てーこない、歌詞がー出ない(「バスストップ」にて)
無料イベントですのでその余ったお金でTシャツとか買って下さい。はっきり言って儲けたいんですけど、僕はそうやって得たお金は全部音楽に還元して返しますので。ガムとか買いませんから!ガムとか食いてーなーと思っても我慢します!(笑)
今日は来てくれてありがとう。毎週新曲の嵐を聴いてくれているみなさん、ありがとう。僕は、誇りに思います。

  1. 夕暮れのための音楽
  2. CDRキャンプファイヤ
  3. 新曲(バスストップ)
  4. 煙草を吸うガール
  5. デストルドー
  6. ももこ
  7. 新曲(ロックとロール)
  8. 初期衝動
  9. 宅録


クチロロは途中のキラキラした曲からが真骨頂だと思った。


おっさん、村猫さん、ありがとう!

*1:数々のイベント、コンピレーションに参加、リミックスも数多く手掛け、2年連続 "RAWLIFE"へ出演したDJ Crystalと K404の二人によるニューエイジテクノポップ・ユニット