帰りに

@ハイラインレコーズ

  • collapse remark(黄)/CHOKO

  • aspiration remark(青)/CHOKO

前から買おうと思ってたんだけど機を逃していたCHOKOを。


ジャケに惹かれた。でかいよ。試聴してみたらよかった。

あと、Syrup予約。

@VILLAGE VANGUARD下北沢

都心のVILLAGE VANGUARDとか以外では売ってないみたい。ジャケは林田球(ドロヘドロのひと)。

@TOWER RECORDS SHIBUYA

LOSTMAN GO TO YESTERDAY

LOSTMAN GO TO YESTERDAY


6枚組(5CD・1DVD)だとは(笑)! 特典の携帯の画面に張るやつ(?)使いたいけど携帯新しくしてからかなー。


THE NOVEMBERS

THE NOVEMBERS

漸く、だ。ステッカーとサイン入りポスターが特典。*1

一回買ったけど、友達にあげちゃったのでやっと。

未だにポイント使うタイミングが解らん。4000円分貯まってる。

*1:実はポスターって持って帰る時にオタクぽく見えるのであんまり好きじゃない。中身が見えないからだ。