KKP#5「TAKE OFF〜ライト三兄弟〜」

作・演出;小林賢太郎
出演;久ヶ沢徹/オレンヂ/小林賢太郎
天王洲銀河劇場にて。14時公演。


後で書けたら追記。
とても楽しかった。そしてちょっぴり切ない。終わったことをあまり感じさせないのはアンコール的なあれが何度もあったからだと思います。睡眠不足であんまりはっちゃけられなかったのがちょい残念。
噛んでる小林賢太郎は貴重。I'm lovin' it!は別のマック繋がりってことですか(笑)。写真や動画を(ryってなMacのも聞けたし。他のお二人との掛け合いもよかった。
円盤キャッチしたお姉さんが円盤撮影会で囲まれていたので僕も撮らせてもらったりしました。載せないけどな!(いじわる)

おっさん*1ありがとう。ローテンションでごめんよ。そして村猫さんが本当に来てたのでわーとなりました。和むね〜(ラーメンズ)。お菓子サンキュー。
あとさ、開演前に結婚式があって、あれは良いものを見た。

*1:勘違いしてるひとが居たので言っておくと同い年の女子です