NO MARK vol.11@代官山UNIT

19:00

めちゃくちゃよかったね。よかったとかしか言えない。
ちょっと体調悪かったんだけど一緒にいた人達のおかげで色々楽しかったです。
最近書く力が失せていてどうしたものだろう。
こういうこと書いてる間にレポれよって話だよな。そういうのもわかるんだけど。すいません。

覚えてる範囲で書きます。
セットリスト(拾いもの)

  • S.T.An
  • Dolphin Dance
  • THE FIRE
  • アメジスト
  • JAPANISTAN
  • ULTRAMAGNETICSTANS (Mちゃんver.)
  • THE SONG

1曲目のMちゃんのベースソロでkygが「かっこいー(笑)」と大きな独り言。この日の49(よっきゅん)のドラムは音がキレまくってたね。最高!そんな49の激しすぎるドラムにより音を拾うマイクが倒れ、直している間にkygがオフコースやりますと言って歌っていた曲*1は何ですか(笑)。
Mちゃんverでなんて歌ってるのか気になるね。

一番最初の人たちも、かっこよかったなあ。

*1:調べてみたらYES-NOというタイトルでした