一日遅れ

左ききのキキ

左ききのキキ

音が素直になった気がした。ダンスナンバーぽい曲もあって楽しい。
黒にそめろ e.p.

黒にそめろ e.p.

くーろーにーそーめー、ろぉ!通常盤も併せると8種類あって、通常盤が一番かっこいいと思いますけどJimiを買ったよ。PEACE!


渋谷のタワレコ階段がレインボーな感じだったー

屋根裏で友達のチケも一緒に確保。あと調子こいてハーフカメラ*1とか買ってしまった。あー金無いわ、って自業自得。自制心が足らん。

*1:簡単に言うと2倍撮れるカメラ。代わりにサイズが半分になる。1枚に2枚載る感じと言えばいいのか。ハーフカメラで撮った旨や現像して欲しいサイズ等を伝えれば、一般的な写真と同じサイズで現像することも可能なのでお得。