APOGEEインストアライブ@TOWER RECORDS SHIBUYA B1F 「STAGE ONE」

いやーすげーよかった。特にドラムが最高だった。
シェイクハンド緊張した。。


整理券とか意味ない頃に遅れて入場。オレンジジュースしたら果汁が薄くて喉痛くなった。渡してくれたお兄さんがかっこよろしかった。後ろの方で待機。なんか藤君ぽい人が居て二度見した(笑)。その後、左からの方がよく見えることに気付いて移動。
電飾*1がマイクとか至る所に飾られていて、地球儀が光る。わくわく。






セットリスト

  1. 流星
  2. GIRAFFE
  3. Reflection
  4. 新曲
  5. 夜間飛行
  6. ゴースト・ソング
  7. Route Another
  8. Just a Seeker's Song
  9. Program


今日は来てくれた全員にもれなくメンバー全員のサインを




音は勿論なんだけれど、森ゆにさんも見れて眼福でした。

シェイクハンドのとき前のひとたちがJust a Seeker's SongのジャケットのキャラやPVに出てくる神様を紙粘土で作ったのを付けていて見せびらかしててすげーと思った。永野さんがこれ売ろうぜ!って言ってた。新曲はアバウトなことしか決まってないとかツアーやってくださいって言ったらやりたいんだけどねーとか話してた。

あと黒猫さんぽい人居たなーと思ってたら2階で会った!

*1:というかクリスマスツリーのピカピカするやつあるじゃないですか、あれ。