新宿は豪雨じゃなかった

はてなのふじわらさん(id:s162)とかよさん(id:choco-holic)とごはんを食べにいってきました!
今日は楽しかったです!ありがとう!!またやりましょー


ライブ会場で人と会ったりということは最近よくあることになりつつあった(もちろんこれもすごいことだし、ありがとう!といつも思っている)けど、ごはん食べに行くなんて試しは無かったので、実は緊張と楽しみで前日ちょっと眠れなかったりした。遠足前の小学生か。



ふじわらさんが携帯忘れちゃってみくし経由で連絡がきたので即返す。
昨日からごろぴかりゃーが空を席巻してたわけですが、降ってた雨が昼頃にどしゃ降りに変わって窓の外に滝が出現し部屋の周りに湖が作られたのですがうーんどうにかなるだろーと思ってたら止んだので、やったー!小田急線のダイヤグラムが乱れたりしてると聞き早めに出たら少し早く着いたので軽くぶらぶら。

かよさんは相変わらずちいさくてかわいいひとです。ふじわらさん仕事がぎゃーで10分くらい遅れて到着。前見たときよりお姉さん度がアップしてると勝手に思いました。

チョコレートをあげたらふじわらさんの第一声が「なんだこのおしゃれ土産は」で笑った。

夏なのにおでん屋へ
今日は微妙に寒かったのでちょうどよかった(笑)

店の中に案内された席が3人席でおーでした

お通しの味噌のやつが美味すぎてふじわらさんはあらゆる料理を味噌っておられた

てか店内が寒いので早くあったかいものを…!
大根うまかった

2人の寺社仏閣関係の話はさすがだったし興味深かったわ。職場の話もすごかった。かよさんの友達と上司のひとたちが壮絶すぎて笑った。大人が怒ってるとこって他人事だとなんか笑える。うーん、働くってすごい。
帰りに話したとき2人とも興奮するとすごい早口なうえ早口どうしが集まると加速すると話しててあの早さはすごかったと感嘆した。
あとは蝉の話から自然と猫トークとか台風とか色々したんですが



なんだかんだでいちばんケーキさんの話をしてたと思います。




お金の計算でみんな混乱してわーきゃーやってたのが地味におもしろかった



食べ過ぎてしめに食べようかと話してたかよさんおすすめのじゃこめし食べられず。


でもハーゲンダッツで2人はトリプルアイス(?)ってました。さすが!僕はデザートセレクションのティラミス食べたーおいしかった!

帰りながら電話したりして、ちょうど家に着いた頃にぴかぴかしてざざざざざどぎゃーと昼より激しく降ったのでいいタイミングで帰れたと思う


改めて、本当にありがとうございました!!!!