THE STAR FESTIVAL@新宿LOFT

白紫陽花

レポート的な課題を期限ギリギリで提出し終えていやほーぅ!て脳ミソ振り絞って出涸らしな感じのダルい上に塗られたナチュラルハイのまま小田急線に乗り隣駅へ買い物に行くも乗り過ごし新宿まで。勢いでライブに雪崩れ込む。


avengers in sci-fi見たかったのに遅刻してasteroid girlから。ライブ良いなー。ビリビリきよった。NAYUTANIZED聴けて良かった。

avengers in sci-fi

avengers in sci-fi

帰りがけ物販寄った。

ALASKAはよくわかんないけど必死な感じがした。プロモーションに対して。うん。飲んだこともない酒の為に酔いのピークでよく覚えとらん。俺ひどい。
東京パレードはアホだったなー(笑)。パフォーマンス部と演奏部に分かれてるイメージ。演奏部だけで良いのにー。あれはあれで楽しそうだけれど。ミラーボールヘルメットのダサさが逆にかっこいいという錯覚。


Good Dog Happy Menホントよかった。中程に居たんで近くはなかったけど門田くんが正面に見えてにこにこした。
すげー楽しかったよGDHM

GDHMインストアライブのお知らせ
07 07/16(月・祝) 16:00 Start
at 新宿タワーレコード7F イベントスペース
観覧Free
大地さんは野暮用で来ません。

物販に普通にメンバー来るね。
俺は酔うと人をじっと見てしまう癖があるんですけど、門田くんをじっと見てたら手を上げて挨拶してくれて挙動不審の極みを見せた。
カエルさま撫でて帰った。

楽しい気持ちが続いてた。

  1. Nightmare's Beginning
  2. Apple star storyS
  3. Sweet heart of moon
  4. Perfect nervous
  5. 雨と仲良く
  6. ハイ・ストレンジネス
  7. Groria Streetから愛を込めて#1
    • ENCORE
  8. (can you feel?)〜Most beautiful in the world〜


いきなり行ったのに普通に黒猫さんと九条さん見付けたし、村猫さんに会えたんでわーい!でした。


ロフトから帰るときはいつも変なものを見る。こないだは往来で立ちションしてるお兄さんを見た(自由すぎる)し、今回は女子高生とホストが喧嘩してるのを見た。新宿にはたくさん路上で演奏したりしてる人が居るので、ちょっと芝居が始まったのかと思った。警察来ててホストのひとがちょう逆ギレしててウケた。