あんまりいい気分とは言えねえなぁ

喧嘩みたくなっちゃってあらやだわ俺自分が嫌い殺してーてなった。感情が薄い。無感動。
あーCD買いに行きたいけど金ねー。節約してたのに20日に友達と遊びに行ったら一気に無くなった。
何したっけ?昼から空腹に酒入れながらビリヤードしたからー俺がブレイクショットをミスってスコーンと手玉をサイドポケットに叩き込んだのでちょう笑った。友達曰わく「淀みなかったネ!」
で飲みに行って、俺は青虫の様にお通しのキャベツを味噌を付けずに生でガリガリガリガリ。人と飲むときは話す相手の左側に座ると身体を捻ったときに肝臓が刺激されてアルコール代謝が促進されるとやら(豆知識)。
そのままカラオケー。1時間のつもりが延長してたら3時間に!歌ってる最中に会計が来て、それが悉(ことごと)く友達の時で何か申し訳ない気分に。個人的にはダストバニーライドオンが気持ち好かった。
そういえば遊びに行ってから感情も無くなった。使い果たしたみたい。