土岐麻子インストアライブ@タワーレコード新宿

リハから2曲もー!

歌付きリハでどようびのこいびと(フル)ときみにむねきゅん(一部)

3人で演ってるとこに土岐さんがコート着た儘ふらりと現れたという感じでした。鞄持った儘で来てたし。
CDより少し髪が伸びて眉毛にかかっている感じで、アップにしたお団子ポニーテールという感じ。ファッションに疎くて上手く説明できないけど、茶色いゼブラ柄のフェイクファーのコート、中には薄いカーディガンとボーダーのタートルネック。膝上まである黒いブーツ、少し背の高いスツールに腰掛けて足を組む。
世の中には笑うと魅力が増す人が居ますが土岐さんは間違いなく、そのタイプ。すごくかわいかった。

1.私のお気に入り
2.土曜日の恋人(山下達郎カバー)
3.夢で逢えたら(吉田美奈子さんの歌ってるのを聞いてカバーしようと思ったとか)
4.ウィークエンドの手品
5.君に、胸キュン。(YMOカバー)
サイン会→サイン色紙を配る会(土岐さん本人が直接)ということで最初の方だと気兼ねして話せなさそうだったので、敢えて後の方に並びました。握手もしました。帰りがけ偶然階段でお見かけして会釈をしたら気付いてくれたらしく、ありがとうございましたって言われて嬉しかったー。