風邪こじらせる

3日前から喉がいがらっぽくて仕方ない。いがらっぽいが五十嵐っぽいに脳内変換。したいことの大半がまともにこなせない。風邪というより喉が痛いだけ。ホント声が出ないし困る。
昨日は勤労感謝の日で休みで、友達から勤労に感謝しようぜってメールが。何だそれ(笑)と思いながら久しぶりに会ってメシ喰って遊んだけど、午後7時から集まって気付いたら終電ギリギリ。5時間なんてあっという間だ。で、外に出たら雨。普段走らないのに走ったら足が悲鳴を上げた。でも、ストレッチすれば平気。駅から雨に打たれて帰る。本音は家に帰りたくないなって、終電に間に合わなければいいなって思ってた。楽しい時間がずっと続けばいい。