漸く

ハイラインで色々と試聴。

PERIDOTS

PERIDOTS

前々から買えずにいたので買う。


タワレコに移動。

MOTHER3+

MOTHER3+

昨日でキャンペーン終わっちゃってた。。でもどせいさんストラップげっと。
*1
アワークッキングアワー

アワークッキングアワー

かなり好い。特典はコースター。


oasisは入門編て感じだったので買うでもないかと。しるしは22日に纏めて買う。


Satieも聴きたいけどDVORAKが聴きたいな。図書室行けばタダで借り放題なので買わず。
タワレコ最上階の洋書コーナーではデスメタルに鳶色の瞳をした子供が奇声を上げる。将来が楽しみだ。
最上階エレベーター前にDMCイベントで置かれてたクラウザーさんと資本主義の俺パネルがまだ飾ってあった(笑)

*1:買わなかったけど、songs of instrumentalでのSAKEROCKのエイトメロディーズのカバーが好すぎる。泣ける。