POLYSICS WORLD TOUR OR DIE 2006 〜全日本トイス選手権東京地区予選!!〜 @TOWER RECORDS SHIBUYA

Toisu!
着くのギリギリぽい!


というアレで渋谷にポリのインストアライブを観に行きました!!


大学から帰って寝て起きたらもう出ないと間に合わない時間でやべーってシャワー浴びて5分で準備完了に出来る自分が大好きで大嫌い。洗い髪が芯まで冷えてーとか頭ん中で唄いながら待つ駅のホーム寒すぎ。これならもっとゆっくり出来たよね。考え無し。
わー6時半の10分前に駅に着いたよ。ドラマの撮影かっていうぐらい走った。何に追われてるの?みたいな。
で、着いて、いっぱい人がいて順番通りじゃないしどれがかよさんだろーとか思いながら壁にもたれてチケット出したりしてたら隣の女子のひとが60番ですかて訊いてきたので、あ!かよさん発見!となりにいた(笑)!待ってる間話して別々に入場ーぱふゅむうらやまし

ライブは大体ベース側(フミちゃん側)寄りで観るのが好きなんですが、今回はKAYOちゃん側で開演を待つ。
トイス!と前説の人が出てきてこんにちはーと軽く盛り上げる。会場はまだ慣れない感じ。これから全日本トイス選手権東京地区予選を開催します!!と告げて諸注意してから袖に去ってった。「トイスするときは真上にお願いします」に笑った。


周り見渡してみると学祭の時見た人もちらほらと。俺、半コート着たままでライブだから既に少し暑いよ。


POLYSICSのできぬかな
http://blog.excite.co.jp/polysicsblog/