lazy crazy

門田くんが昔コラムで自分はダル人間だって言ってたっけ。「ダルい感じ」と聞くと真心ブラザーズのスピードがいつだって脳裏を過ぎる。
俺はダルい人がとても大好きで、それは、中途半端にやる気出すより、だりーって言いながらやってる人の本気の方が凄いのを知ってるから。あと、世界を嫌ってるほど同じくらい愛を知ってるから。
でも、その嫌いかたは物を知らん学生とか*1の中にある沸々と煮え滾るやつじゃなくて、よう分からんけど、明確な敵対対象は居るんだけど、ぶつける相手も無いやり場の無さを表出させる場所もないやり切れなさ。
てなわけで、STANまじヤバい。

*1:物を知っとる学生は良いんだそのままでいてくれ