まつきあゆむインストア@TOWER RECORDS新宿

書きかけというアレで

久しぶりに行った7Fのタワーレコードにはナップスターのブースみたいのが出来ていて、僕はそこでJETやWHITE STRIPESを聴きながらリハを横目に見た。

マイクチェックでかなり普通に歌っていたっぽいが楽しみが減るのでヘッドフォンは着けたまま。「こんにちはまつきあゆむですようこそなんたらかんたら」とガラガラのスペースに向かってMCの練習をしていた(涙ぐましいよね)。
もうすぐ始まるというので3列め辺りに

(中略)

そして本番でフツーに噛んでいた(笑)

セットリスト

  1. 月火水木金土日
  2. カーディガンガール
  3. 煙草を吸うガール
  4. ヘッドフォンリスナーズサイクリングクラブ

(後略)

黒猫さん(本当の名前を伺ったんですが此処に書いていいのか分からんというアレ)の弟的存在として生きることに

九条さん色々ありがとう何らかの形で恩返し出来たらいいなーぐらいの気持ちで期待して下さい

id:hellomindさんにもお会いしまして。どうもどうも!確認してみたら、携帯のブックマークに入ってました