Good Dog Happy Menインストアイベント@ハイラインレコーズ

書きかけ。
2番だったわけですけど、もうど真ん前でした。
門田くんの足元のスナフキンや韮澤さんのペットボトルに書かれた絵が気になった


一応セットリスト(自信ない)

  1. Perfect nervous
  2. Sweet heart of moon
  • MC
  1. (can you feel?) 〜Most beautiful in the world〜
  2. 微笑とメロディー
  3. ユートピア(早いバージョン)


8年前の貴重なお話も聞けた

ゆずがうにゃうにゃ(自主規制)
「10日は店長さんが誕生日なのでBBSに書き込んであげて

武瑠さんのドラムの皮のとこ貰ったり(限定三名だったわけです)、あまつさえ、全員にサイン貰ったり握手して戴いたりで、幸せすぎて死ねます!

1番の娘と友達らしき女の子たちに懇意にしていただいてもう、本当に感謝感謝です。ありがとうございました!