Melody Note Box@Zher the Zoo YOYOGI

楽しかったー九条さんありがとーういっぱい話せて良かったですイエーイ☆


新宿から駆け足で参じました。

2列目くらいで。楽しくないわけがないぜ!カーディガンガールから開始。まつきくんの帽子が飛び、おじいちゃんのメガネが落ちた。「捨ててないよ」「チューニンッグ」「とても調子が良いよ」「伝わると良いなぁ」センチメンタルファンクラブで泣きそうになった。

トイレの左辺りで観てたんだけど、ドアがビリビリ共鳴してた。ギターの人(ナカジー)が会社を辞めたとかでかわいそうキャラという設定を付けられる。歌う女子ドラムが心地良い。ベースの人がMCからそのままラップみたいなことをした時は驚いた。奇跡って良い曲なー。人と人は繋がってるんだなー

うへーカッコイイ!合わせる瞬間がたまらない。ジンバック片手に踊り狂った。ベースの女性がナイスヘアー。「楽しそうなのが伝わると良いな。楽しかったってことが言葉だけで全て伝わってしまうなら此処に来なくてもいいわけで、だから、言葉が陳腐でよかった」カマキリみたいなマイク(by九条さん)


Beckに乗せて登場。全員ネクタイ*1で男前。忘れ物(カポタスト)しちゃった「まつきあゆむmothercoatが楽屋ではしゃいでるんですけど」「東京いいなー」アンコールを煽ったのはmothercoatのギガさんか



ただいまー
終電がアレな感じで途中からタクシー。でも無事帰宅。寝るぞー


心残りはメッセージボードに何か書こう描こうと思って書き損ねたことと、勧められた駄菓子に手を付けてないこと、そして慌ただしく帰るしかなかったことです。でも十二分に楽しんだので万々歳!

*1:安部コウセイみたいと思ったらそういやスパルタかかってました、こういうことかー!