頭痛と憂鬱を誘発する愁雨

生活が無理だ。無理なんだよ。手が震えだした。笑っちまう。
もう生きていけないと呟くのは何度目だ。俺の指の数じゃ足りない。
最近、一日一食以上食べると気持ち悪くなり、食べられない。救援物資の大量の素麺も食えずに置いといたのだけど、金欠で儘ならないのでこれを食らう。毎日素麺。めんつゆは腐って、緑色が浮いていた。代用の醤油で食ってたら醤油が無くなった。塩水に浸して素麺を啜る日々。毎日塩水素麺一食です。その内、気が狂うんじゃないか。あ、もう狂ってた。どうでもいいか。たまに焼いてソースかけて食ったりするよ。苦手なマヨネーズも使ってみるよ。辣油で誤魔化したりしてみるよ。カレーがあったのでカレー素麺にしてみるよ。もう素麺はいいよ。肉食わせろばばばばばばかやろう!
馬鹿、やろうぜ。馬鹿やって笑おうぜ。おまえら皆うるせえぜ。ガタガタ言うくらいなら死ねばいいのに。なんて、ただの言葉遊びだ心配すんな。おまえら皆、大好きだ。生きて俺に見せてくれ。笑顔を向けてくれ。
そして放っといてくれ。三千年寝かせてくれ。起こさないでくれ。俺も起きないから。