強制バトン

☆★見(ちゃっ)た人は絶対してください★☆
 携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる予測変換ワードを書いてください。
 あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)

別に皆はやんなくってもいいよ(笑)。
あめもりのとこから。



あ → 辺り
い → インフルエンザ
う → 潤す
え → 駅
お → 教えろよ
か → 快速だから
き → 聞き逃したけど
く → 黒の
け → 掲示
こ → 殺した
さ → 様
し → 心配しないで
す → 凄いね
せ → 接触した
そ → 存在なんて
た → 対しても
ち → チキンズ
つ → 積もりだった
て → テクノ
と → 飛び交っている
な → 何だったのかな
に → になったように
ぬ → 盗み
ね → 眠っていたので
の → の
は → 話すこと
ひ → 貧弱
ふ → 降らなかった
へ → へも
ほ → ☆
ま → マシンガン
み → 南流山
む → 無為に
め → 迷惑な
も → 持っている
や → やだ
ゆ → 揺れた
よ → よく
ら → 来週
り → 了解
る → るし
れ → レポート
ろ → ローテーション
わ → 解らん
を → を
ん → んじゃ

ついでに濁音半濁音。

が → ガラス
ぎ → ギルド
ぐ → ぐらい
げ → 劇
ご → ごと
ざ → 残業
じ → 実家
ず → ずっと
ぜ → 全然
ぞ → ゾンデ
だ → 黙ってろ
ぢ → 茶碗
づ → づらい
で → ディレイ
ど → どう
ば → 場所
び → びっくり
ぶ → ブルース
べ → 便利な
ぼ → 僕
ぱ → パソコン
ぴ → ピーク
ぷ → プラン
ぺ → ペア
ぽ → ポートマン

全体的に楽しい言葉が少なくてがっかりしたよー。。