指定バトン

みくしーのあゆみさんから回って参りました。あちらに書く気は毛頭ない(ゑ)のでこちらで書かせて戴きます
携帯からだとコピペ出来ない*1から手で打ったのでだるーいー(笑)

ルール
『』内に指定された人の名前を入れて以下の質問に答える。
指定された人物藤原基央

1. 朝起きたら『藤原基央』が隣に寝てました。どうする?
棒でつつく。
2. そんなことしてると『藤原基央』が目覚めた!どうする?
ラリホーを唱える。
3. 『藤原基央』に作ってあげたい自慢の料理は?
茄子の素揚げの辛炒め(藤君は辛いものが苦手です)←やめろ
4. 『藤原基央』とドライブ、どこへ行く?
新江ノ島水族館行きたいなー。あんまドライブって感じじゃないか。じゃあ、マクドナルドのドライブスルー。
5. 『藤原基央』があなたにひとこと言ってくれるって!なんて言ってもらう?
「○○(本名)この野郎!!!!(本気で)」
6. 『藤原基央』があなたのために歌ってくれるって!
え、あ、ありがとうございます。えええ、えーと、どどどどうしよう、そ、それでは聴いてくだくだだだ下さい、藤わわわ原基央で酒と泪と男と女(河島英五)!!!…え、駄目?駄目ですか?…そそそれでででは(中略)、デカメロン伝説(少年隊)!!!!…えーと、駄目か。それれれではははは聴いて下さいいいい、Bad(Michael Jackson)!!!!!
本気で聴きたいのはですねー、パフ/PPM*2です。鼻歌レベルでいいので。
7. 『藤原基央』があなたに何かひとつしてくれるって!時間5分
指相撲して下さい☆
8. あなたが『藤原基央』にひとつだけ何かしてあげられます。時間5分
足つぼマッサージ☆(触るな)
9. 『藤原基央』に一言
随分と泣かされました、ありがとう。
10. まわす5人と言葉指定
言葉指定というか人物指定。
あめもり『ハヤシヒロユキ
8サン『向井秀徳

よろしければ、是非。
残りは保留。

*1:いつもはソース閲覧ツールで何とかしてるのですが、SNSなので無理。

*2:Peter, Paul & Maryの「Puff, the magic dragon, lives by the sea.」って唄い出しの中学の音楽の教科書に載ってた唄