id:kujyou9こと九条さんとid:uocことuocちゃん(よりによってちゃん呼ばわり)から初めましてのご挨拶のコメンツを戴きました!賜りました!ホント有り難うございます!御礼の意味も込めてトラックバック!(アジカンのフラッシュバック並の叫びで)
嬉しさのあまり踊り狂っていたせいで返事が遅れましたすいません。踊りながら練り歩いていたら、方向音痴のために知らない街で彷徨って、いつのまにか〜ここはどこだ〜とSyrup16gのきこえるかいが脳内を駆け巡りましたイエーイ!昨日はトンカツを食べ過ぎました!

という微妙なテンションでお馴染みのヒゲです今晩は☆
(ここまでが挨拶←長い)

すぐ伺えないかもなのですけど、そちらにもご挨拶に行きたいと思っています。


追伸(というより本文)

九条さんへ
うんこなんてとんでもない、クラスのマドンナ的存在です!ラブ!いつも写真が素敵でもやもやします!!

uocさんへ
そんなに土下座しなくても大丈夫ですから!ね!ね!どげざって濁音ばかりですね!(関係ない) 同じバンプ好きとしてよろしくお願いします☆




それにしても今日はやけにハイです。いやっほーう!

!を多用した*1ので気持ち悪くなりました☆

*1:16回