無条件バトン

8サンからバトンです。此処では初!
○○は自由に発想を巡らせてどうぞ。俺は○○ごとに考えてみましたが、『○○に対する3人』とかでもいいと思います。

  1. 無条件でトキメク○○な人(3人) *1
  2. 無条件で嫌いな○○な物(3個)
    • 臭い→トウモロコシを茹でた
    • 時間→化粧待ち
    • 踏むと困るよ→うんこ *2
  3. 無条件でお金をかけられる○○(5個)
    • 無いかなあ。
    • 好きな本とかCD?→限定とかでも流石に限度がある
    • 命でも懸かっていれば或いは
    • 好きな人に対してはそうなりがちかも
    • 妄想するなら自分が世に自信を持って出す作品なんかには金を惜しまないと思います *3
  4. 無条件で好きな○○(3つ)
  5. 無条件でバトンを受け取らせる人(4人) *4

初めましても言った事ないのに、いきなりリファ飛ばされて吃驚な方、すいません。深夜なんだか朝早いんだかよく解らない時分から、ご迷惑かと思いますが、気の向いた時にでもどうぞ。


なんか考え出したら難しかったです。例えば好きな飲み物って書こうと思って、あ、でも、腐ってたら好きじゃない、とか考えちゃったりしました。そう考え出すとキリが無いのですが、自分なりに『無条件』を考えてみたつもりです。

*1:男が男にときめいてる事は言及しないで下さい(苦笑

*2:てか思い付かなかったんです、すいますいません

*3:めちゃくちゃ限定されてる!

*4:追記:キーワードの無条件バトンとは渡す人数が少し違ってるみたいなので5人にしました。