妄想CDJ

教訓

  • 食えるときに食え
  • 寝れるときに寝ろ
  • 出せるときに出せ

後で悔やんでも遅い

EARTH(地球)、GARAXY(銀河)、MOON(月)の3STAGE
幕張メッセなら会場間の移動それほど時間かからないよね
29日
1300銀河夢にまで観た久々のSyrup16g開演
そのままフジファブ
1500地球へ移動、ACIDMAN
月のつばきやアナログフィッシュに思いを馳せつつ民生をだらだら観る
ELLEGARDENで前に猛進するが危険を感じて後ろへ(どうせ臆病者だよ)
1915再び銀河、カエラをだらだら観つつ食事など
2035テナーで再び猛進
燃焼する

30日
1300昨日に引き続き銀河にてPOLYSICSで盛り上がり過ぎてこの後大丈夫か?という思いを強める
VOLAが気になるけどそのままeastern youth
曽我部恵一で楽しくなる☆
スネ様!!
1720椿屋を気にしつつ地球へグループ魂をちょこっと観つつ食事など
GRAPEVINEだ!わぁわぁ!
ZAZENだ!うひゃひゃひゃ
2030PENPALS解散なのよね…と考えながらアジカンよりモーサム!なので月へ
燃えまくる

31日
1800真心にAIRRADWIMPS!?駄目だ決めらんない!と右往左往しながらエレカシの為に地球へ
後ろでのんびり真心ブラザーズを堪能
2030さーてどうすっかなーとフラフラ
月で音速ラインをだらだら観るも時間が気になり過ぎて銀河へ
2115ART-SCHOOLにやられる2220ダッシュで月に移動、LUNKHEADを観る
時間を気にしつつ結局最後まで観ちゃう
2330あわあわしながらQURULIの待つ地球へ15分遅れではっちゃける
そのままだらだらキヨシロー観ながら休息、食べて飲む
夜は長いぜ!
0210LOST IN TIMEで泣く
0315ビークルで体力使い果たす(ゑ)
0420レミオロメンはきっと超満員なので楽しげなDOPING PANDAの銀河へ
後ろでゆったり楽しんで混む前に帰る

まぁ、結局は妄想に過ぎないわけですけど。