君のためのアルト〜♪

前々からALTOのCMの歌を歌ってる人が気になってるんだけど、あれは誰なんだろう。
調べてみるとHARCOさんらしい。ふむふむ。
この人、杏露酒チョコラBBのも歌ってるみたいよ。(id:sweetamaretto:20050720)
あと、Liptonのやつとかも。好いね。

僕は知ってるよ
ちゃんと見てるよ
頑張ってる君のこと
いつも分かってあげたいから
君のためのアルト〜

当たり前と言うけど
当たり前じゃない
頑張ってる君のこと
ちゃんと守ってあげたいから
君のためのアルト〜

て曲(歌詞は30秒バージョン。うろ覚え)。

何か凄く好きです。こないだ30秒バージョンを初めて見たんだけど、改めて、良いなぁこの曲。
曲名を調べてみると『世界で一番頑張ってる君に』(id:ninnycat:20050720)らしい。

車のCMの曲で思い出すのは「カローラⅡに乗って」のカジヒデキとかだろうか。ドライブに合う曲なら沢山あるけど、そういうのとは別なんだよねCMの曲って。

おとなり日記で見付けた(id:aint:20050719)にHARCOさんのCMリンクなどがあるので、詳しく知りたい方はそちらからどうぞ。