エアギター

エアギターで思い出したのはCymbals
そいや、エアギターを題材にしたB級映画があったんだけど何てタイトルだったか。死神が出てきたのは辛うじて覚えてるんだけど。
ぐーぐる君で調べてみたら「ビルとテッドの地獄旅行 [DVD]」らしい。

エアギターのきーわーどを見てみたら金剛地武志がエアギターで四位とか何とか(笑)。微妙で良いね。てか、この人ミュージシャンだったんだ?俳優だけだと思ってたよ。「鈴木タイムラー」は凄く好きだけど今でもやってんのかしら。「ケータイ刑事銭形愛」にも出てたね。宮崎あおいの為に観た事があったんだけど、まぁ、映画とかとは毛色が違うよね、ドラマって。BS-iでマニアックな創りには成ってたけど。