RIJF05とサマソニ

  • 14:53

今年もこの季節がやって参りました。
夏フェスどうしようかなーって。
てか、皆さんは夏フェスと聞いて何を思い浮かべますか?

ま、めぼしいものとして

とかがあるよね。よく知らないんだけどさ。
(不明なのは、調べるのが面倒になっただけです、すいませ…)

で、なんていうか、セットストックとかハイヤーグラウンドとか蝦夷ロックとか荒吐は、距離的に断念せざるを得ないでしょう、俺の場合。
となると、RIJFかフジかサマソニかってなるよね。
で、フジはキャンプの達人じゃないと大分きついです。今年は体力が心配なのでちょっと考え物です。
となると、RIJFとサマソニが残るよね。
で、RIJFは邦楽、サマソニは洋楽と考えるとバランスが良い気がします。
ま、問題はお金です。RIJFは3日通しで24000、サマソニは2日通しで24000です。合計は48000です☆
わーお。俺の家賃の二ヶ月半分はあるよ。俺の家賃は19000ですよ。マイッタカこの野郎!
なんとかなる…かな。


メンツはどうなの?って話ですが。
出ますよ。RIJFに。
BUMP
OF
CHICKEN
が、出るんだよ!
これはもう、行くっきゃ、ないんじゃないの?
大体、今年のRIJFはメンツが素晴らし過ぎます!
まだアーティストは増えるし、どっちのステージでやるのか詳しい事はまだ解んないけど、好きな人だけ書くよ。

なんてーか、これで行かないのは勿体無いと思う。
個人的にはSyrup16gにもう一度出て欲しい。太陽の下のイガラシを見てみたい。
なんかねー、Syrup新曲つくりまくりらしいっスよ。オフィシャルのセットリストを見るともうね、CDJ以来、ライブでやってるのパープルムカデ以外全部新曲だったもん。出るといいなー。

新曲タイトル(メモ)

  1. 多分
  2. 犬の星
  3. バランス
  4. HELPLESS
  5. イマジネーション
  6. 君を壊すのは
  7. バナナの皮
  8. タバスコ
  9. チャイム
  10. 途中の行方
  11. ダーリー
  12. AIR LIGHT
  13. Honey's Dead
  14. STAR SLAVE
  15. Take me in
  16. Scene through
  17. ラファータ

17曲全部新曲って何だよ。


not dead