Delayedead全曲試聴

  • 19:57

タワレコの皆さん試聴機占拠してごめんなさい。
聴きたそうに後ろにいたお兄さんごめんなさい。

結構自分で何書いてるかわからん。


1.クロール
空虚、赤い血、真実
静かに She is Coming 真実かね

2.Inside Out
イントロ好き、世界は君のモンだと空っぽを肯定。negativeを是正。それは逃げなのか本気か。
必要なのはきっと愛で それでも人を憎んで
インサイダー

3.Sonic Disorder
フリースロウの時の勢いは無いがライブの時と似てる。少し音が重いのでフリースロウのが好きかも。

4.前頭葉
なんだこれ、やばい。
こんなに急いで、焦るなって無理な相談だ。
I said nothing. He said nothing. Should be nothing.

5.Heaven
この並びはすげえかも。
平坦な顔で殺しにかかってくる暗殺者みたい。
生きてるのさえ微妙

6.これで終わり
月の真裏、置き去り
敢えて最後に持ってこないとこが心憎い。今までのSyrup16gなら最後にきそうなナンバー。

7.翌日
このアレンジは素晴らしい。少し高音の伸びが良くなって空を突き抜ける感じ。

8.I Hate Music
飽きてる I kill tail.
ジザメリと関係あんのか?
Jesus and Merrychainね。昔の洋楽風の音の作り。

9.もういいって
寂しい入りに騙されるな。うまく表現できない。
結構早口?
意外とハード。
コーラスが…。

10.真空
印象がらりと違う。
息つく間の無さが正に真空、というよりかは酸欠。
嵐を抜ける感じ。

11.エビセン
タイトルからは想像も付かぬ寂しげな曲。雨の朝。
セブンスターの隣のエビセンはもうタイムマシンの上でしけちまったぜ

12.Breezing
呼吸じゃない方。風。
歪みから加速。
もしかして英語詞のみ?

13.Good-bye myself
この加工は…ぎゅわーん。
腐乱死体みたいな気分で踞ってても〜
地味〜ジミ〜

14.明日を落としても
エレキギター一本からどう膨らむかと期待して上手い具合に騙されて、騙されたと思ったら舞い戻って、哀愁ならフリースロウの勝ち。

15.きこえるかい
エレキじゃなかったら随分印象が違いそうだ。エレキ冥利に尽きた。想像以上に壮大な盛り上がりをみせる。


アルバム全体はdelayedとは音の方向は全く違った。音が全体的に鋭角的に尖ってる。



not dead