カラメル色素、絡める?

台風なのに学校です。
朝はまぁ曇りくらいの天気だったのに、講義終了に近付くにつれ、風雨は激しさを増し、暴風雨に変わり、雨が体を刺してきます。
ありえない事に私、傘を持ってません。最近常備したレインコートを羽織ります。誰も外には出ていません。バスに乗ったら横転しそうなので乗りません。避けて通れない水溜まりに足を突っ込める様にとビーチシューズを履いてきたのは正解でした。経験値が蓄まると傾向と対策が練れるので失敗は少なくなるかも?
とはいえ結果的には全身ずぶ濡れになったので、服のまま風呂に入ってもきっとあんま変わらなかったと思います。それもあんまし悪くありませんでした、服のままお風呂(マジで入りました←靴を洗い流そうとしたらシャワーがかかっただけ)。