桜桃忌

今日はどうやら太宰治の誕生日であり、命日であるようです。
玉川上水とか三鷹禅林寺とか行きたかったのですが、学校があるので断念した次第です。
てか暑いですね。
最近寝れないのが当り前になりつつあります。
講義はとても眠いです。

終了後ホールでバンド発表が催されていると誘われたので半強制的に連行されました。
偶々、知り合いの女の子(ベース)が出ていたので遠巻きに見守っておりました。

客も疎らなうえ、ライブ中にメシ食ったりお喋りとか煙草とかメールとか俄かに信じられない事のオンパレードでしたが、学校の内輪の発表ってとことんダれてしまうものなのですね。俺が低いステージに上がったら皆が気分を害す事を言ってしまいそうです、小声で(MIC OFFで「FxxK OFF!」と)。

やっぱね、やるからにはちゃんと聴いて貰いたいですよね。
その場に居るって事は参加してるって事なんですし。
まぁ演奏が良けりゃそんなの関係無く演れるのかもしれないですが。



その後平井堅を演った奴がいて聴くに堪えなかったので帰りました。